プロフィール
おSONO
おSONO

掛川市の自宅の離れで、 隠れ家的な、小さなアロマサロンを始めました。          家の庭から見える月が、とても綺麗だったので BLUE MOON    (ブルームーン)という名前を付けました。    生活にアロマを取り入れて、ステキな時間を過ごしませんか???
≪講座メニュー≫

*アロマクラフト講座
  テキスト・材料費込
     各2.000円

*酵素ジュース作り
  テキスト・材料費込
   2.000円    
   (お好きな果実をお持ち下さい)

*よもぎ&ハーブ蒸し

*TCカラーセラピー

*オイルトリートメント
オーナーへメッセージ
 › 掛川市 アロマ&リラクゼーション  BLUE MOON (ブルームーン) › ハーブ › 今日は猫の日でした・・・♪

2016年02月22日

今日は猫の日でした・・・♪

こんばんは。

今夜もアロマセラピールームBLUE MOON

(ブルームーン ) のブログを

ご覧くださって有難うございますハート

今日は猫の日でした・・・♪

今日、2月22日

ニャンニャンニャンで、猫の日でしたね。。。

猫ちゃんにも、好きハーブと、

嫌いなハーブが有るんですヨ注目


猫が好きなハーブ今日は猫の日でした・・・♪ャットニップ
キャットニップは、西洋のマタタビとも呼ばれています。

猫が嫌いなハーブ
今日は猫の日でした・・・♪ルー などが有ります。

全ての猫に当てはまると言う訳でも無いようですが・・・ニコニコ


今日は猫の日でした・・・♪
Siawase小箱
コチラのブログも見てねハート






掛川市下垂木2192-11
鈴木園恵
受付電話時間
9:00~22:00

☆0537-24-5233
☆090ー8474ー5192
今日は猫の日でした・・・♪






同じカテゴリー(ハーブ)の記事
ハーブの香り…♪
ハーブの香り…♪(2020-03-20 23:42)

胃もたれに…♪
胃もたれに…♪(2020-01-06 10:11)


この記事へのコメント
猫はミカンが嫌いだと、聞いたことがあります。本当かどうか判らないけどね。
Posted by 松浦 at 2016年02月23日 00:45
松浦さま・・・
あってますよ。
ネコ科の動物は、柑橘系が苦手らしいです(=^・^=)
Posted by おSONO at 2016年02月26日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は猫の日でした・・・♪
    コメント(2)